2017年9月3日日曜日

三つ峠

【期間】   2017年9月2日
【形態】   岩トレ
【山域】   三つ峠
【ルート】  中央カンテ、一般ルート~T字クラック~山頂
【メンバー】 平石(記)、目


出発時の都内は雨模様でしたが、現地は台風一過となりました。

壁は濡れていましたが登るのには影響がないレベルでした。
目さんの調子が良かったので中央カンテはつるべで登り
お昼とお茶の後、久しぶりに荷物を背負って登って山頂まで行って下山。

T字クラックはペツルで打ち変えされていました。
出だしに1ピン、その2M上に1ピン、そして天井部分に2ピン。
最近三つ峠も再整備?されてきてるんでしょうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿