2016年12月8日木曜日

甲府 兜岩


【期間】   2016年12月8日(木)
【形態】   フリークライミング
【山域】   甲府
【ルート】  兜岩 大手門エリア
【メンバー】 吉岡、堀口(記)、細川

ちょうど一週間前は雨で中止。午後からジム。久々にどんぐりの柳瀬さんにお会いした。お客さんを連れていた。川又に行く予定だったが、雨で転進してきたとのこと。我々と同じスタンス。

で、今週は打って変わっての好天。ポカポカ陽気に見舞われ大変ラッキーな一日となりました。が、3人とも何となくお疲れムードで、パワー半開くらいで楽しんできました。

堀口は、先週末に家庭菜園で里芋掘り作業中に調子に乗って鎌で人差し指をしこたま叩いてしまいパックリと口を開けた左人差し指根元の傷が疼いて、ほぼお遊び状態。でも、人差し指を使わない方がスムーズな登りができることがわかった一日だった。


因みに、大手門エリアD・E・Fは貸し切り状態でした。

【遊んだルート】


「バン君」        5.9  細川、吉岡 (アップ)
「二度あることは三度ある 」 5.8  堀口(アップ)     
「げん直し」      10a 吉岡
「選択の自由」     10a-11a 堀口、吉岡
「Nightmare」     10c   細川、吉岡
「赤はワイン色」      10c   堀口、吉岡
「薫風」        10a   堀口、細川
「カチッとマントル」     11c    細川、吉岡
「ボリボリ・ミー」       11c 細川、堀口



ボリボリ・ミー



0 件のコメント:

コメントを投稿