2016年6月5日日曜日

小川山 ガマルート


【期間】   2015年06月5日(日)
【形態】   マルチピッチ・フリークライミング
【山域】   奥秩父 小川山
【ルート】  小川山 ガマルート
【メンバー】 平石(記)、目

昨年同様にリハビリ?


都内を朝出発したときは本降りの雨。。
甲府も本降り。

しかし、現地に近づくと天気は回復。
雨もすでに止んでいる。
小川山近くになると路面も乾きはじめていた。

広場の駐車場は空いていて、クライマーは少ない。
すでに陽が差し込んで来たりしていた。
やっぱり現地に来てみるもんですね~。

だめでも、金峰山があるじゃないかというノリで来たので
ラッキーでした。
でも本降りだったら金峰山往復も無しだったかな。

登ったのはガマルート
去年の記憶を思い出しながら登るが
朝一のスラブのリードはやっぱり気持ち悪いですね~。
まだ湿っている状態だったので、テンション入れました。。

そんな調子でボチボチなクライムでのんびりモード。
ほぼ歩きの最終ピッチは目さんにリードしてもらいました~。

天気も急速に回復して、気持ちの良い1日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿