2013年12月8日日曜日

八ヶ岳アイス

【期間】   2013年12月7~8日
【形態】   アイスクライミング
【山域】   八ヶ岳
【ルート】  ジョーゴ沢、裏同心ルンゼ
【メンバー】 堀口、平石(記)、目、岡田、ゲスト1名

シーズンインです!。&耐寒トレ?

堀口さんは土曜のみですが日帰りで参加。

ジョーゴ沢右俣

鉱泉到着が昼近くなので、
ジョーゴ沢へ向う、F2は問題なく登れ、
右俣貸切で時間制限めいいっぱいでギリギリ1本づつ登れました。
(平石のポカミスがあり時間ロスりました反省)


日曜日の裏同心ルンゼの速報としては
目さんがピンクポイントではありますが
裏同心ルンゼをリードをしました。

セカンドやトップロープとの違いをわかってもらえました。

目さんの続報?と岡田さんの感想は後ほど~。


感想part。
まる(ヨコヅメ)で堀口さんはSカレーターのよう。
たて(ヅメ)で立つ感覚、つくらないとなぁ~自分。
道具をつかった手足の稼動域を実践してつかみたい~
よろしくです。
眺望は、最高でしたよ!(お)

0 件のコメント:

コメントを投稿