2013年6月10日月曜日

甲府幕岩2013


【期間】 2013年6月9日(日)
【形態】フリークライミング
【山域】 甲府幕岩
【ルート】 甲府幕岩の各ルート
【メンバー】 吉岡、平石(記)、目、高橋

三つ峠から転進したメンバーで
夏間近の甲府幕岩へ行ってきました。

前夜は道の駅にらさき、お風呂は目の前のゆーぷるへ。
夕食はちょっと甲府に戻ったラーメン店で取る。

翌朝、3着で甲府幕岩の駐車場着。

やさしい人気課題が空いているので
混む前にさっさとトップロープを張る。

高橋さんは「なべちゃん」、さくっと登れましたね。
夕方、リード登る。

目さんは、まだ今シーズンのエンジンがかかってないみたいで
10a,10bあたりをトップロープで食い散らかしておしまい。

吉岡さんは、「ダーティークライマーズ」にマスターで取り付き
色々とムーブの探りをいれてくれました。

平石は、同じく「ダーティークライマーズ」2便目で右手が攣って撃墜~。
次回はRPを誓いました。

話は変わって、
「深海の幻想」は1ムーブの問題でしたね残念。。


0 件のコメント:

コメントを投稿