2012年11月16日金曜日

天王岩(11/16編)

【期間】 2012年11月16日(金)
【形態】 フリークライミング
【山域】 奥多摩
【ルート】 天王岩
【メンバー】 吉岡、目(記)

休暇がとれたので、吉岡さんを誘って天王岩に行ってきました
平日の岩場はいいですね。どこでもハイどうぞ~って感じ。そういうわけにはいきませんけど。


ドロボーカササギ(レスト中)
【下の岩場】
・ちいせみ 5.8  目
・つゆしらず 5.9 吉岡、目
・ノーリー 5.10B/C 吉岡
・サンコーチョー 5.10a  目、吉岡 :目1便目、核心でヌンチャクがかけられず敗退。吉岡さんの登り方を見てから2便目。吉岡さんの的確なアドバイスで核心をぬけ、RP。

【上の岩場】
・クラックジョイ 5.9 吉岡、目:前回より余裕のないRPだった。
・鬼太郎音頭 5.10b/c 吉岡、目(TR):吉岡さんが簡単ゲに登っているので、やってみる。最初から厳しく、テン山で核心手前で敗退。
・ドロボーカササギ 5.11a 吉岡 ⇒ 拝見させていただきました。素晴らしい!余裕でRP。私のRPとは質が違います。

二人とも良い気分で岩場をあとにし、瀬音の湯で乾杯してから帰路につきました。
さて明日は雪標祭。楽しみ楽しみ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿